人生ハードモード

過激派気味のオタクのイベ備忘録と戯言。

2021年の振り返り

こんにちはこんばんは。

恒例の今年の振り返りです。
上半期の記憶がありません。

1月

ドリミュがありました。
私がチケ取った日はコロコロで中止になったので仕事終わり振替列に駆け込み全く同じ席で観劇出来ました。
チケット捌けてないのが功を奏したのか、めちゃくちゃ助かりました。

次作も2022年夏ということで楽しみですね、推しのお当番ではありませんが。

2月

記憶が定かではないです。



あ、ウマ娘

3月

ルーチェさんの現場に行きました。
あれから行けてないので早めにもう1回行きたいところですがハムさん卒業で新メンバー入ったのでまた新鮮な気持ちで社会科見学ができますね。

弥生賞万馬券取りました。
名前も見ずに買っていた時なので、それが後の菊花賞馬だったり、グランが去り来年マイルで天下とりそうな馬とはこの時は知る由もない。

私のオンシーズンは弥生賞からです。

4月

昼休み、職場の喫煙所で半べそ書きながらウマ娘のガチャを回していたようです。
お前ら感情ノ黎明を聴け。


皐月賞では馬単を取り、そのお金でiQOS Multiを買いました。
エフフォーリアを頭にするか、ダノンザキッドを頭にするかめちゃくちゃギリギリまで悩んだ結果、たまたまアグネスタキオン皐月賞を見ていて「エフフォーリア同じ枠番やんけ!エフにしたろ!」で救われた人間もいるので推しは大事にしましょう。

5月

ハギノピリナはどこに行ったんですか。
この一撃で携帯料金が支払えたので恩を返したいのですが。

6月

アニメ版レヴュースタァライトが完結してしまい、クソデカ感情に頭を抱えながら生きていました。

7月

多分メンタル死んでる

8月

良い美容院と出会えました

9月

SideMと別れを告げたらめちゃくちゃ元気です。

ウインウイン馬券を取り逃したことがめちゃくちゃ悔しいです。

債務整理も9月でしたね。
順調に毎月支払ってますが何も連絡が無いので心配です。

10月

何故タイトルホルダーの単勝買わなかったんですか、私

11月

ストレスやらなんやら様々な要因がぶつかり禿げました。
極限状態とはまさにこの事。

12月

そして今月。
タイトルホルダー頭で買って有馬記念外したのは何も悔いが無いんですが、さっき東京大賞典で3着だけ外して半べそになりました。
約1年競馬やってきてこんなことは初めてです。

2022年

例年通り見応えのない1年でした。
来年はほぼ日手帳を購入したので、来年末のネタに困らないようにしたいです。

あとはセクゾ現地とか、ドリミュとか、行きたい現場はあるんだ
(まだ会費を支払っていない顔)



f:id:zucca159:20211229161515j:plain


既に競馬手帳になってる

来年はダービーでアケルナルスターが穴を開けます




                                                                          • -


Twitterあります。

note
毎週競馬予想しています。


楽天ROOMでおすすめ商品まとめてます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村