人生ハードモード

過激派気味のオタクのイベ備忘録と戯言。

iQOSでPloomSのヒートスティックを吸ってみた(他小噺)

こんにちはこんばんは。

日記です。

やたら石が増えた

約半世紀生きている両親が鉱石オタクと化しています。
父なんかは元々その気あったんでしょうね、私が小学生の頃行った市町村主催の化石発掘体験的な催しの日がたまたま休みだったこともあり張り切ってついてきた。

それこそ、小学校の当時教頭先生がそっちの方の専門だったので、鉄腕DASHの化石発掘が楽しみだった私に色々教えてくれましたし、先に話した化石発掘体験の時の講師が教頭先生でした。うっすら父と意気投合してた記憶がある。

そんなこんなで、気がついたら実家の親の部屋はイ○ンとかにある石屋みたいになっているのです。

先日、親が東京に遊びに来た時も「これ良い奴だから!」とテラヘルツ鉱石やらなんやら置いていきました。
このテラヘルツ鉱石ですが、美容マッサージローラーとかに使われたりして案外身近なものだったりします。

親が置いていったのは握り石みたいな感じなので、流行っていると噂のかっさ状のものでは無いですがいい感じにツボが押せます。
案外重宝してしまった。
石自体がひんやりしててツボ押しが気持ちいいので、石の効果無しでも使えます。

ほぼ日手帳

2022年(厳密に言うと2021年12月から)の手帳はほぼ日手帳が選ばれました。
沢山書きたいです。

チャンミ 中山 芝 2500 良 冬

ウマ娘も12月は有馬記念……ギリィ……

ハギノピリナが100位にもいなくて泣いた。


ところでウマ娘の仕様の話なんですが。
中山芝2500はスタミナと根性にボーナスがあるらしいですよ。

J○がPloomSのヒートスティック(試供品)送ってきた

○Tに登録しているとたまに試供品が送られてきます。
キャメルが送られて来れば職場のキャメル吸ってる人に流せたのですが、何故かPloomSのヒートスティックを送ってきやがった。
私はiQOSユーザーです。

f:id:zucca159:20211130205339j:plain

無理なのはわかっている、しかしやらねばならない時もある。

f:id:zucca159:20211130205658j:plain

霞だった。




ならば
f:id:zucca159:20211130205737j:plain





もう禁煙しよ
(【結論】iQOSでPloomSのヒートスティックは吸えません。)

                                                                          • -


Twitterあります。

note
毎週競馬予想しています。


楽天ROOMでおすすめ商品まとめてます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村