人生ハードモード

過激派気味のオタクのイベ備忘録と戯言。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台少女心得

20191120 少女☆歌劇 レヴュースタァライト 3rdスタァライブ "Starry Diamond" ディレイビューイング こんにちはこんばんは。オタクがオタクしなさ過ぎて息絶え絶えということもあり11/3に行われたライブのディレイビューイングぶっこみました。少女☆歌劇 レ…

結婚式のお呼ばれ+受付をやってきたので書置

こんにちはこんばんは。先日約20年来の付き合いになる幼馴染の結婚式と披露宴にお呼ばれされてきました。 結婚式にお呼ばれされることも初めてだし、なんなら受付も頼まれたので結婚式の準備クソオタクVer書き置きしとこうと思います。確かにネットには色々…

頭痛外来に行ってきた

こんにちはこんばんは先日頭痛が酷すぎて仕事早退しました\(˙◁˙)/家帰ってクソほど寝て起きたら母から用事があってLINE電話(映像付き)をしてたら「あんた顔色悪くない!?」と見抜かれた(iPhoneXRの画質とチーク落ちたのと寝起きもあると思いますが)が…

薬の副作用(多分)で肌荒れしました

こんにちはこんばんは。タイトル通りです。 10月某日夕方頃、突然瞼が痒くなり、次の日の朝起きると顔全体が痒くなり赤みを帯びていました。 あとこころなしか顔がめちゃくちゃボコボコしてる。化粧下地を塗る時のブラシやひと塗りアイシャドウのブラシをだ…