人生ハードモード

過激派気味のオタクのイベ備忘録と戯言。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プランクタイマーと化したツイステ

こんにちはこんばんは。気分の落ち込みが酷すぎるので運動しよう+体脂肪率下げたいなと思ってツイステの界隈で一瞬話題になった授業をフルオートで回しながらプランクを試してみました。 そして万年運動不足がいきなりプランクやってワンチャン筋がやられる…

味噌汁しか勝たん(近況報告)

こんにちはこんばんは。 先日ふと体重計に乗ってみたら増えてました。 BMI的にはギリ標準値なので問題ないのですが、いかんせんコンビニ飯が続いていることもあり自炊ついでに何か食事制限出来ないものかと思いまして。 自炊なら食費浮かせられるし。ドリミ2…

イニスフリー爆買いマン

こんにちはこんばんは。日用品ってなんでこんなにも同じようなタイミングで無くなるのでしょうか。 シャンプーとトリートメントと洗顔とメイク落としと化粧水と乳液が一気に枯渇しました。 なんなら先月ファンデーションも限界迎えて買ってます。 すっぴんで…

推し色コスメで優勝したいだけ(ドリミの話)

こんにちはこんばんは。またコスメの話かよ!リボはどうした!と思われる方が少なからずいらっしゃるかと思いますが、大きな変動が……ないからさぁ……。 どうしても支払い額多くなってしまった時は分割払いで対処しているので何ヶ月かカツカツみたいなことはあ…