人生ハードモード

過激派気味のオタクのイベ備忘録と戯言。

金が無くてチャットレディ始めた話

こんにちはこんばんは。 金がねえいい加減やばさを感じたのでシフト都合がついて月5万くらい稼げるバイトを探さねばと思うもよくある飲食店は難しそう。 しかし夜は起きてると死ぬ。 もう脱ぐしかねえ!!!!! ということで時間の都合がつきそうなチャット…

(一部界隈で)話題のよいとまけを買ってきた

こんにちはこんばんは。皆さん、楽しくウマ娘やってますか?12月4日、この日はJRAダートG1チャンピオンズカップが開催。#ウマ娘 #ゲームウマ娘・「チャンピオンズカップ」記念プレゼントマニー×50000 pic.twitter.com/wOnch9GG7k— ウマ娘プロジェクト公式ア…

『お母さんに電話しました』※セクゾドームツアーの話です。

12/17セクシーゾーン ドームツアー 2022 ザ・ハイライト@東京ドーム こんにちはこんばんは。どうも、生涯収支マイナス300万円君です。 本当です。 ※返済カテ参照本日のターコイズSですが、馬券を買いました。 後楽園のWINSで。ボケィ!!!!!!!!いやま…

禁煙最大の敵はマクドナルド(1〜2週間)

こんにちはこんばんは。なんとか禁煙続いています。そんな中、この世の真理にたどり着いてしまったのです。別に何か食っても口寂しさは解消しない そもそも喫煙者の口寂しいとはなんなのか リラックスパイポ VAPE(メンソ系の甘くないやつ) VAPE(CBD) 口…

禁煙3日目で挫折しそうな人の吸いたくなる場面

こんにちはこんばんは オタク、また禁煙始めたってよ。 いやねえ、父ちゃんもヤニカスなんだけど腰やって治らなすぎて手術かも〜って話で検査とかしてたら肺年齢が白寿手前らしくて。 さすがに日和った娘、再び禁煙始めました。 3日目くらいで死にそう家いる…

BRITAを導入したら体調が良い(※個人差)

こんにちはこんばんは。 ブログを大改造劇的ビフォーアフターしました。 引き続きよろしくお願いします。 前説はここまでにして、 みんな飲み水どうしてんの 何を隠そう、私は水道水がカルキ臭くないクソ田舎出身なのである。 東京の水道水は飲めなくは無い…

唐突に禁煙しようと思った人

こんにちはこんばんは。唐突に「そうだ、禁煙しよう」となったのだ。金は無いがそういう訳じゃなく。 私は仕事中暇になると隙あらば1時間に1回喫煙所に向かってしまう非喫煙者の敵。最近家にいて虚無った時にふと思ったのだ。 インスタとかYouTubeボケーッ…

9/24深夜のWIN5会議振り返り

こんにちはこんばんは。夜な夜な土曜深夜に行われる仲間内のWIN5会議。日曜に結果とかを反映させて、記事を書いて、月曜にアップすれば、たぶん、大丈夫かなと。これで、アフィリエイトで稼げば、、、。(このアイディアあげるから、誰かやってくれ、、、笑…

アクスタ戦争敗北者です(雑記)

こんにちはこんばんは。脱眠剤を掲げておりましたが寝つきが相変わらずゴミです。 円安でハイプロン高くなってて泣いた。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 誰得な近況〜! カートにたどり着けなかった 凱旋門賞が近づいて参りました。 …

『お母さんに電話しました』※セクゾツアーの話です

7/7セクシーゾーン ライブツアー 2022 ザ・アリーナ@ガイシホール こんにちはこんばんは。どうも、生涯収支マイナス300万円君です。 本当です。 ※返済カテ参照(中略)馬券を、買いました。(CBC賞、ラジN賞)馬券を、買いました。(スパーキングレディーC)…

TIR TIR(ティルティル)がヤバい

こんにちはこんばんは。マスク緩和と言いつつやはり日本人、されど日本人。 冬の時期ならまだしもさすがに夏場のマスクがしんどくなってきました。マスク生活に慣れすぎて万年すっぴん、現場もない、中々減らないファンデーションもやっと無くなりそう。 ず…

骨格診断してもらった

こんにちはこんばんは。 突然ですが、Sexy Zoneのツアーに行きますわよ!!!オタクが集まるところに行くのは久しぶりなので新しいおべべを買います。 そんなタイミングで一緒に行くシンメがココナラで骨格診断をやって貰っていました。私もやりました。 費…

生涯収支マイナス〇〇〇万円ちゃんです-任意整理の話-

こんにちはこんばんは。 生涯収支がわかったぞ〜!【任意整理編】 積立期間が終わりました。 弁護士費用について 支払い方法は? 結局月々の返済額いくらなんよ 他の支払いについて 奨学金 リボがちょこっと残ってるセゾン 意外となんとでもなる 積立期間が…

1週間1日1食で過ごしてみた

こんにちはこんばんは。 並の人たちにはあまり理解されないのですが、正直1人であれば食事が面倒なんです。 誰かとご飯を食べに行こうとか飲み会とかそういう場であれば普通に食べるんですけど、1人になった途端に面倒になります。 特に夕飯が食べたいものが…

喫煙者のための効率的CBD摂取(禁煙は無いよ)

こんにちはこんばんは。早速ですがCBDというものをご存知でしょうか。 リラックス効果や美容、様々な界隈で注目されている成分です。 加えて禁煙効果もあると言われていますがまぁ普通にしんどい。煙草も吸いながらCBDも摂取したいAmazonの奥地で答えを見つ…

結局ソフトコンタクトレンズは擦り洗いが正解

こんにちはこんばんは。任意整理、あれから進展がありました。 トライアル返済期間(という名の貯蓄期間)が終わりまして本格的に交渉にはいると弁護士事務所から連絡がありました。調査の結果、200万近くやらかしておりました。しかし人間、社会の歯車とな…

ほぼ日手帳を使って1ヶ月

こんにちはこんばんは。2月も中旬、皆様いかがお過ごしでしょうか。毎年のように年末には振り返り記事を作っていますが結構な確率で記憶を飛ばしています。 それもあって今年はほぼ日手帳にあることないことを書いていこうという目標の下、何とか続いており…

生涯収支マイナス1億円君の動画が2倍くらい面白くなる馬券解説

こんにちはこんばんは。今年も中央競馬が始まりました。 まだ的中していません。ウマ娘が流行っている中、昨年秋頃から頭角を表したコンテンツがもうひとつ。生 涯 収 支 マ イ ナ ス 1 億 円 君 霜降り明星の粗品さん馬券を買わなかったら来ますし、買った…

2021年の振り返り

こんにちはこんばんは。恒例の今年の振り返りです。 上半期の記憶がありません。 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 2022年 1月 ドリミュがありました。 私がチケ取った日はコロコロで中止になったので仕事終わり振替列に駆け込み全く同じ…

iQOSでPloomSのヒートスティックを吸ってみた(他小噺)

こんにちはこんばんは。日記です。 やたら石が増えた ほぼ日手帳 チャンミ 中山 芝 2500 良 冬 J○がPloomSのヒートスティック(試供品)送ってきた やたら石が増えた 約半世紀生きている両親が鉱石オタクと化しています。 父なんかは元々その気あったんでし…

【祝】どうやら100記事目らしい【総集編】

こんにちはこんばんは。最古の記事は2015年12月*1の当ブログがダラダラと約6年かけて100記事到達致しました。GoogleAdSenseついてんのにまだそれっぽっち?!と思ったそこの貴方。私は気まぐれに申請したら通ってしまっただけのブロガーだよ。 記念でプレゼ…

減煙したけりゃ『HIMASU』を買え

こんにちはこんばんは。今回はちょっと風変わりな商品紹介です。 喫煙者の皆様。 こんなこと考えたことありませんか? 「プ○ームは良さげだけどメビウスが苦手……」 「iQ○Sにしたいけどヒートスティック高杉」 「グ○ーはよくわかんね」 紙タバコ→iQOS→(増税…

リボ返済計画〜任意整理しました〜

こんにちはこんばんは。自分への戒めとして数年前に行っていたリボ返済計画結論から申し上げますと破錠しました\(^o^)/ということで最終章が始まります。(2022年3月追記) リボ+各種カードローンで合計180万くらいでした。 なぜ最終章なのか 任意整理っ…

オタク近況最新版

こんにちはこんばんはあとでやるね(私信)#マシュマロを投げ合おうhttps://t.co/4Ngye3TEWb pic.twitter.com/FDoEuU1Bww— クソオタクa.k.a.はちの仔 (@HardModeLife159) 2021年9月29日 ということでシンメからの私信が来ていたのでやります。 断捨離 最近の…

オールカマー、予想してみた

こんにちはこんばんは。イベントに行けないならイベント事の記録をつけたらいいじゃない。 そう。競 馬 予 想ということで重賞レースの予想たてていきまーす。今週はこちら9/26 中山 芝 2200 (右、外) オールカマー 競馬に絶対は無いので馬券は自己責任で…

夏競馬と引き寄せ

こんにちはこんばんは数年ぶりにショートカットにしました。 インナーカラーやってた部分全カット、美容師さんと相談の上9割おまかせで切ってもらったら8/28,29の渡部恵子さんになってた(驚愕) 俺の愛バとうまぴょいしてぇなぁウマ娘から競馬を始めた勢な…

とにかくサウナに行きたくて妥協案

こんにちはこんばんは疲労が凄まじいです。 おそらく身体も限界を迎えていることでしょう。 そんな時に始まったグラブルの月末シナリオイベント NEWS | グランブルーファンタジー昨年の夏に少し“ととのう”を感じた私は近所のスーパー銭湯でちゃんとサウナと…

シェイクスピア曰く、(ネタバレ)

劇場版少女歌劇レヴュースタァライトを見てきました。クソデカ感情とクソデカ感情のぶつかり合いでした特典は華恋だったよ。 スタリラのシリアルガチャ100連はシーザーやちよしか出なかった ワイ(ル)ドスクリーンバロックというジャンル 舞台少女の死の答…

クックパッドマートで人間の生活を取り戻す。

こんにちはこんばんは。5月のネタです!(5月のネタとは) GW後自律神経が逝く 毎週G1、天城燐音くん御生誕記念の話 腱鞘炎(仮)再発 クックパッドマート激ヤバ まとめ GW後自律神経が逝く 今年は中出勤で明け平日休みを狙っていましたが負けましてね……連休…

春だ!Honeycomb Summerだ!(春)

こんにちはこんばんは。新年度となりまして皆様いかがお過ごしでしょうか。1年経ってもあまり状況が変わらず、へきへきしているところでしょうか。 仕事以外のお出かけと言えば歯医者の定期検診ぐらいです。 口内の治安が最悪です。(たばこやめろ)色んなと…