人生ハードモード

過激派気味のオタクのイベ備忘録と戯言。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

来月から無期雇用〜リボ返済〜

こんにちはこんばんは。会社から封書が一通。 10月で試用期間が終わるので11月から無期雇用やでの契約書でした。 ボーナスについては「就業規則に書いてる通りやで!」としか書いてないのでボーナス年2回説濃厚になってきました。 そんな貰えないと思いますけ…

ROLAND様の自著を軽い気持ちで読んでみた

こんにちはこんばんは突然ですが私が絶対的信頼を置いている幼なじみからとある本を勧められました。(今回紹介する本ではない) その際にビジネス書1冊分買うよりもKindle Unlimitedの月額料金の方が安上がりという販促の常套句を言われ、初月無料だし試し…

シフト勤務が始まりました(雑記)

こんにちはこんばんは。職場でもレベルアップし、シフト勤務となりました。 先に言ってしまうと、完全週休二日制からだいたい3勤1休目安で働いてます。 週末メンタルが死んでくる時期なのですが比較的調子がいいので恐らくちょうどいいペースで休めているん…

GoogleAdSenseに受かってひと月

こんにちはこんばんは永遠STAGEのその答え - 人生ハードモード こちらの記事でAdSense受かっちゃった(´>ω∂`)てへぺろ☆と報告してから約ひと月が経過しました。・月に5件ブログ更新したら良い方 ・Twitterフォロワーも少ない ・月何万もブログで稼いでる人の…