人生ハードモード

過激派気味のオタクのイベ備忘録と戯言。

『お母さんに電話しました』※セクゾツアーの話です

7/7セクシーゾーン ライブツアー 2022 ザ・アリーナ@ガイシホール


こんにちはこんばんは。

どうも、生涯収支マイナス300万円君です。
本当です。
※返済カテ参照

(中略)

馬券を、買いました。(CBC賞、ラジN賞)

馬券を、買いました。(スパーキングレディーC

ボケェィ!

(中略)

お母さんに電話しました。



セクゾ名古屋7/7昼公演座席ついたら柵前なんですけど?!

〜ここまでトイレに並んでる私〜






JR東海ツアーズ

感想

見えないけど多分バミリが貼ってあった


青い点の付近だったんですけど、

やたらここで止まるんですよ。
菊池以外止まったと思う
なんなら中島健人ここで最後のご挨拶してた。
というか私の真正面だった。

ポジションゼロと脳内で小山百代が言っているがそんなことはどうでもいい。

佐藤勝利もいたし松島聡もいた、もうしんどい。
菊池は通りかかった、その筋肉シャドウ入れてるんじゃないの?!って思うレベルにバキバキだった。
バキバキだった。

七夕ネタめっちゃやるやん

耐えきれなくて菊池がめちゃくちゃ笑ってた。


シソンヌ長谷川さん

めっちゃおもろかった。

ザ昭和

ベストテンみたいな映像流して出てきた4人はなんだか昭和。

参考資料

マジでこんな感じ。

これでSexyZoneと君にHITOMEBOREと麒麟の子をやるわけなんですが、ローラースケート装着。
もう限界だった。
笑ってはいけないセクシーゾーン ツアー2022 ザ・アリーナだった。

セクシーガール

みんな聖子ちゃんとかあんなかんじでした。
途中高級ガールズバーになってました。

ところで中島健人が着てたワンピースどこのですか?

生着替えからの国歌「休みの日くらい休ませて」。
AOKIさん協賛でございました。

アイドル滅亡

KING OF PRISM並のトンチキが始まりました。
1ヶ月会場から立ち去らないお客さんというワードがKING OF PRISM位でしか聞けない気がするんです。

その後謎の変身バンクを挟み、脳処理が追いつかないまま終盤で目の前でRUN歌われたので成仏しかけました。

センターステージで水遊び

衣装のクリーニング大変そうだなって思ってしまった。

あのちょうど角の席の人たちはスプラッシュマウンテンしてた。

人間の汗はあそこまで飛沫するのか

中島健人の爆速ターンによる汗振りまきを浴びました。
人間の汗ってあそこまで飛ぶんだ…ってなりました。

オタク「松島聡に気をつけろ」

同行者がそんなこと言ってた。
生で見て印象変わったのは松島聡でしかない。
聡ちゃん健やかに生きてくれ。

前すぎて銀テ取れないワロタ

アンコールで上回ってる間にスタッフさんがガンキャノン設置してたんですけど、数学がそこそこ得意な私は気がついてしまいました。

この角度はちょうど落ちてこないぞ


落ちてきませんでした。

まぁ座席が神すぎたのでそこまで欲張るのは良くないです。

お気づきかもしれませんが記憶が無いです

すげえ頭痛いんですけど熱中症でしょうか。
科学的にこういう状況の記憶は飛びやすいとなにかの記事で読みました。


明日からどうやって生きよう

生きる理由が無くなったんですけど何を目標に生きよう。

ああ、凱旋門賞




JR東海ツアーズ