人生ハードモード

過激派気味のオタクのイベ備忘録と戯言。

アクスタ戦争敗北者です(雑記)

こんにちはこんばんは。

眠剤を掲げておりましたが寝つきが相変わらずゴミです。
円安でハイプロン高くなってて泣いた。





誰得な近況〜!

カートにたどり着けなかった

ボケィ!
ジャニーズのアクスタ戦争はカートにたどり着けず、シンメの妹が入れたのでポチってくれました。
悔しがってたら職場のジャニオタ先輩ズも買えてたどころか友達や職場の人間の推しまでカートに突っ込んでくれていました。

惨めだァ……

とてもありがたいのです。
ありがたいのですが自分で買えなかったという現実に泣きそうになります。
妹、先輩、本当にありがとう。


せめてドーム公演までには届けてください(必死)

Octoberはやんなくていいからな事務所


凱旋門賞が近づいて参りました。


タイトルホルダーだけでなく日本勢が勝ってしまった日には仕事が手につかないだろうと思い土日出勤月曜休みにしました。

もういい、誰でもいいから呪いを解いてくれ。
それがタイトルホルダーなら私はもう思い残すことはないけど12月にセクゾのドームがあるので生き延びられる。多分。

グミ地獄

タキオンは自引きしましたがタイシンはゴルシ×2使って特殊召喚しました。
グミですら自引きできない。
この辺から病み始める。

怒涛のガチャ

久しぶりにCygamesを恨みました。
察してください。


時にオタクは推し事すら消極的になる

え〜普通にしんどすぎてまだトリトリの特典DVDを見ておりません。
数ヶ月前からヘブバンやってるんですけどこれも全然やれてません。
ウマ娘も新シナリオ出たくらいはめっちゃやったんですがガチャ地獄にやられてやる気が無くなりました。
嘘です、古戦場から逃げるな論でチャンミから逃げ出そうとしているだけです。

さてさて、そろそろ私も色々限界なようです。

塩風呂

普通に内科で貰った眠剤も飲みきり湯船に浸かるしかねぇ!
という感じであったまるので塩ぶち込んで1週間ほどちゃんと湯船に浸かりました。
ただこれで改善するなら眠剤なんていらねぇんだよなぁ。くそをたく

おしまい

さてさて、9月で上半期も終わり10月から新たな環境になる方もいるのではないでしょうか。



私 だ よ


単純に私の視野が狭すぎて限られた情報を元にイヤイヤ言っているのか、
ただ私の直感がヤバいと告げているのか、
とりあえず思考回路はダメダメなので死なない程度にどうにかします。
バネ理論はあると思うけど最底辺が際限ないと不安よな。