人生ハードモード

過激派気味のオタクのイベ備忘録と戯言。

深爪(再発)

こんにちはこんばんは。

今日は雑記です。
競輪楽しい

以上

嘘です。

最近の購入品

Visse プリズムヴィーナスアイズ PK-3

ヴィセ リシェ プリズムヴィーナス アイズ PK-3 ミントピンク系(3g)
by カエレバ


あーーー買いましたよ。
推し色コスメ。Visse様々ですわ。

色合いの割に、水色がほんのり色付きつつも煌びやかで、ピンクは単色シャドウでよくある色味+締め色ブラウンということもあり、思ってるよりはバブリーな感じにはならないので安心してほしい。
これで12月のドリミミュに行ける(なおチケット)

Obagi 酵素洗顔

オバジC 酵素洗顔パウダー 30個
by カエレバ

よくバズってるやつ。
3日に1回ぐらいで使ってるので効いてるのかよくわからんが、肌はつっぱらない。

粉末の洗顔料なので、手のひらでちょっとペースト上にしてから泡立てネット使うと泡立てやすい。

美酢(ミチョ)

美酢(ミチョ) マスカット(900ml)
by カエレバ

よくバズってるやつその2。
フルーツ酢です。
マスカットを炭酸で割って飲んでます。
こいつのおかげかなのかはわからんですが、前よりお腹ぴーぴーになりにくくなったかもしれない。

ちなみに今気になってる炭酸水はVOXのシリカ


深爪(再発)

なんかだめで再び爪噛みをはじめてしまった。
よくわからん。
12月までに伸ばさねば。

ポケモンは何故4つしか技を覚えられないのか

今仕事でぶち当たってる壁。
例えるなら技を4つしかおぼえられないポケモンである。
ポケモン状態なのが自分のことでは無いのであまり書けないのですが、
ポケモンマスターになるにはまだ修行が足りないようです。
頭痛と胃痛がヤバい。


金がねぇ

いつも

携帯の端末代金払い終わってプラン変更するとどうやら月々の通信費が5000円くらい安くなるようだ。
わしのスマホまだまだ余裕で現役なのであと1年は保ちそうなのでこの5000円ら大事に使っていこうな。

競輪ですが、紹介URLから登録してくれた方がいて、紹介ボーナスのガチャ回して軍資金5000円分手に入れました。
その日のうちに6000円まで増やして口座にぶち込みました。
このお金でハイプロンを買うか悩み中です。


※招待報酬を受取るためにはお互いが本人確認をする必要があります


おしまい

最近また寝付きがクソクソアンドクソ。
給料一気に手取り+5万とかならねぇかな、まだ頑張り足りねぇのかな、パトラッシュ、僕はもう疲れたよ。





                                                                          • -


Twitterあります。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村