人生ハードモード

過激派気味のオタクのイベ備忘録と戯言。

夏終わってなかった(錯乱)

こんにちはこんばんは。

今回も雑記です。
10/4のドリパの事はかけたら……いいなぁ……

『DREAM!ing Party! 2020』制作日記⑤|【公式】レディース 360Channel|note

なお、『DREAM!ing Party! 2020』のライブはもちろん1曲だけではありません。

突然の余命宣告




あんスタ出戻り

過去にあんステ行ったり、蓮巳敬人に○万吸われたり、上位報酬の星5蓮巳敬人を完凸させてみたりとガチガチにあんスタのオタクやっていたのですが、BASICとMUSICに分離してから面倒になって触ってなかったんですよ。
9月某日、突然オタクが毎日のように椎名ニキのスクショを私のLINEに連投、私はサブリミナル椎名ニキと呼んでいるのですが、お陰様で推し変して出戻りしました。
蓮巳敬人も好きだよ、でもあいつはズッ友枠だからさ……どうせガチャ回すんだよ(実際フューチャースカウト嵐編をしっかり回している)

というのが箱イベ終了3日前の話である。
BASICは旧サービスのカードを引き継げ、0から始めるよりかは戦力は整っているためBASICをポチポチ、約3時間
ほぼほぼ手をつけてなかった石500個とその月に配布された期限あり回復アイテム200個を用いて椎名ニキ初の星5をひとまず1枚確保したのであった………………………………

全ての元凶



かつてのスマエン*1並に視聴しているのである。
毎回視点を変えて視聴しているうちにまた推し変しましたが長くなるのでその話はまた今度にします。



f:id:zucca159:20200930201954j:plain
利き手は若干汚いので見せられないですが椎名ニキ仕様です。
左はシンメの天城燐音仕様にしました。

白と黒→ネイルホリック
ゴールドのライン→ネイルホリックの細筆のやつ
赤→パラドゥ(セブンイレブンで売ってる)
黄色→キャンメのマスタードイエローポイやつの上からネイルホリックのラメラメしたオレンジ重ね塗り


利き手の方は赤がくすみ水色になっただけですが、同じくパラドゥのラインです。
セブンイレブンに行くと良いかと思われる。

現場猫

私の職場には現場猫(概念)がいるのですがノリだけで先輩と一緒に現場猫スタンプを買いました。

5分で飽きた。

ハイプロン再び

寝れんくて結局ハイプロンをまた買い始めました。
届いた日の夜飲んだらぐっすり。

飲んでから寝るまで配置換えして遊んでた痕跡
f:id:zucca159:20200930202530p:plain
右下の51:20が全てを物語っている(寝落ち)


ものすごく叩かれそうな持論

年下の新人ちゃん(恐らく趣味とか全く合わない)に疎外感を与えないよう、仕事中雑談を挟んでいるのですが、「言うて生活能力と金銭管理能力ガバだよ〜〜〜」という話をしたら驚かれました。

新人曰く、めちゃくちゃ仕事できる人(これは他人の評価)だから比較的堅実な生活を送ってると思ったんでしょう。
何を仰る、褒めても何も出ませんよ(たまに甘やかそうと思う)

ここからが持論だし、自分で言うことではないですがめちゃくちゃ仕事できる人って頭のネジやっぱどっか抜けてると思うんですよ。
天は二物を与えませんからね。
何かの代償は付き物です。


そろそろ17歳教を考え始める


推しが年下なの辛い









ドリパ現地行くんだったらインナーかイヤリングカラーでピンクでも入れようかと思っていたのがサブリミナル椎名ニキのおかげでくすみブルーを入れたい欲が強くなってきたので美容院行ってきます。




                                                                          • -


Twitterあります。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*1:アイドルマスターSideMの推し曲、ライブ映像もLIVE ONSTAGEのMVもアホみたいに見ている