人生ハードモード

過激派気味のオタクのイベ備忘録と戯言。

ついに来るところまで来てしまった〜リボ返済記録〜


こんにちはこんばんは


ついに来るところまで来てしまいました。

残高上限

というのも、1月の私が賃貸更新に合わせて火災保険見直したり、避けられない出費があったりとカードスラッシュキメてた+UberEATSであかん金額になってたので分割払いぶっこみました。
いい加減金策どうにかしようと、UberEATS解約してコンビニ飯を続け、数日前にコンビニ飯を辞めるべくスーパーで冷食爆買いするなどをしましたが果たして吉と出るか凶と出るか……
自炊したい気持ちはあるんですがメンタルがそこまで追いつかない。なんなら他の家事すら明日やろう明日やろうでどんどん引き延ばしてしまいよく私生きてんな〜レベルで生活能力だだ下がりです。いきるのにむいてない。

とりあえず削れるところ削りたいなぁと思って電気代の見直しをしました。
申込したばかりなのでまだ切り替わってないため書けることはないですが後日ネタにはしようと思ってます。





ここからは言い訳タイム









家事が手につかない件、怠惰なのか鬱気味なのか悩ましいところですよね。
楽しいこと思いつかないし、古戦場からは逃げるし、FGOもそんな周回できてないし、抽選申込したいライブはあるのにシリアル入ってるCD発売日迎えたら何か申込まなくていいかな……ってなってしまうし、何の為に頑張ってるんですかね。(哲学)
↑のモードに入ると検索履歴がこんな感じになります。

自分探しの旅と言うと意味の無いものに捉えられそうですが、見つめ直す機会は欲しいナ〜!!!!



最後に1年前の私へ
いっそ殺せ〜!!〜リボ返済記録〜 - 人生ハードモード
転職したはずなのに金額倍倍ゲームしてます








クソオタクにマシュマロを投げる | マシュマロ

Twitterで返信してます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村