人生ハードモード

過激派気味のオタクのイベ備忘録と戯言。

春だ!Honeycomb Summerだ!(春)

こんにちはこんばんは。

新年度となりまして皆様いかがお過ごしでしょうか。

1年経ってもあまり状況が変わらず、へきへきしているところでしょうか。
仕事以外のお出かけと言えば歯医者の定期検診ぐらいです。
口内の治安が最悪です。(たばこやめろ)

色んなところで色々書きすぎてここが疎かになっては元も子もないので雑記です。

ウマ娘をはじめてJRA課金マンとなる

ウマ娘!!!!!こんなハマる予定じゃなかった!!!!!
アグネスタキオン怪文書の人のnoteがめちゃくちゃ良くて、CVもスミレウエサカだったので、
俺はタキオンと限界の果てをみて温泉に行く
そう決意し、タキオンの育成回数100回手前で成し遂げました。
ウマ娘やってる知り合いには「異世界転生主人公か?」と言われる具合である。
今は上振れ目指してますけどそんなにガチャ回してなくて上振れ目指せるサポートがいないので難儀してます。
キタサンブラックと白マックイーンは無課金で引きましたw

ここまで前置き、昨年末に適当に有馬記念買ったりしてウマ娘よりも先に馬券購入デビューしていたという点について、声を大にして言っておきたい。

まぁ毎週予想して勝ったの負けたのしてる程ではなかったですけど。

あれがこんな感じなので最近の楽しみが週末の重賞レース予想して追うぐらいです。

アニメのウマ娘は普通に面白いので見ても損は無いです。
俺の愛馬はBNWの誓いとうまよんに出てるよ。


Lil かんさいさんが怖い(良い意味で)

アニソンオタクはLil miracleを聴け

この子ら、5人とも同じ高校通ってて、クラスが同じ子たちもいるって後輩がプレゼンしてくれました(しろめ)
事実なのに設定もりもり過ぎてこわい。
そしてユニット名からわかる通り関西人なのでトークもそこそこおもろい。
良いテンポ感。

後輩からの回覧板の押しに負けて関西ジャニーズJrの公演DVDポチリました。
完全受注生産なんですけど、この話を職場のお局(ジャンル広域ジャニオタ)にしたら
「スノストがJrの時のDVDプレ値になってるから買おうと思ったら買った方がいいよ!正解!正解!」とありがたいお言葉を頂きました。
届くの楽しみだなァ〜〜〜


某攻略ブログサイトで記事書き始めました。

公の場で書くことになり、クソオタクではダメだと悩んだ末にCrazy:Bを聴いていたのではちの仔という別名を手に入れました。
名前で検索するとやべーことになるわ

主に中級者目線グラブル記事が多くなると思いますが何卒よろしくお願いします。


おしまい

リアルお仕事(本業)したくね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



                                                                          • -


Twitterあります。



楽天ROOMでおすすめ商品まとめてます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村