人生ハードモード

過激派気味のオタクのイベ備忘録と戯言。

最近使って(買って)良かったシリーズ

こんにちはこんばんは。

読んで字のごとく最近使って(買って)良かったものの紹介です。

ラブライナーがあんスタとコラボということで他にもそういうコラボあるんじゃないかと怯えているはちみつは美容に良いんだぞ(しろめ)
ただしクレ○ボーテ、テメーはダメだ







毛髪系

&honey

限定のキキララボトルを使用していますがシャンプー難民安住の地を見つけた気がします。
部屋で行き倒れて髪の毛乾かすの忘れた時の自然乾燥(アウトバストリートメント無し)でも爆発しないのがすごい。


ミジャンセンのヘアオイル諸々

いわゆる韓国コスメです。
Qoo10だと複数買いが主なので3種類用途別に買い揃えてみました。
3本買って2500円くらいなので馬鹿高い訳でもないですが私の髪質にはあってるようなのでヘアオイル難民の人は1度試す価値はありかと。


顔面他

クラランス コンフォートリップオイル 01 honey

マスクしててメンタームぐらいしか使わない日々を過ごしていたらあまりにも唇がガサガサで治安が悪くなったこともあり思い切って買いました。
そんなに色が着く訳でもないので色々調べて1番血色感の変化がなさそうな01にしました嘘ですCrazy:Bだ(違)と思って買いました。

甘皮カッター

甘皮処理が一気に楽になりましたが、やりすぎて2回ほどデカいささくれ作って絆創膏のお世話になりました。


POP × STEP!? 通常盤

経緯は別記事でかきたいと思っています。
きっと私は極限まで疲れていたのでしょう。

ケンティーこと中島健人氏の顔面に生かされ、ブロマイド*1を何故かポチってしまった話を職場の大先輩(ジャニオタ)にしたところコンサートDVDやアルバム特典のDVDを大量に貸していただきました。
これもまた別の機会に。


同時期、あんスタで試聴がきまして、

c/w曲 PARANOIA STREETで無事情緒が爆発した結果


そうだ、極東DANCEのフルを聴こう


自分でも因果関係が分からないまま翌日配送でアルバムを買っていたので誰か答えを教えてください。

とはいえこちらのアルバム、発売当初は名盤だと書かれているのを沢山見かけたのを覚えていたのでオタクやってるうちに聴くべき1枚ではあったなと納得の買い物でした。







11月で色々しがらみから解放されたことにより若干気持ちに余裕ができましたし、

なにより

ストテラ単独公演、が、ございますよ。

推しないし推し作品現場、下手したら前回のスタミュ3rdぶり説。

ただの茶の間であった。

ちなみにドリミも行くよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



風邪には気をつけます



                                                                          • -


Twitterあります。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*1:ジャニショでポチッたけど送料馬鹿高いからおすすめしない、あと発送おせえ