人生ハードモード

過激派気味のオタクのイベ備忘録と戯言。

多分そういう季節なので事前予告出社拒否宣言をしてきた

※ハイプロンを飲んだ状態でかいています






天気とか季節の変わり目とか職場での役割とかつもりつもって直感的に限界を感じてきたので突破的に休んでも支障がない日に急遽有給をいれました。
シフト制で2,3日連勤+1日休、あれがそれなご時世のせいで担務によって出社時間がバラけるという生活、残業はそんなにないとはいえ意外と生活リズムが崩れてきた気がします。
あっやばいな、と思ったのが平日の中休みの日だったので「明日の担務と出勤人数考えたらワンチャン仮病で突発休あるな」というぐらい落ち込みが酷く、とにかく布団から出たくない気持ちが強かった。

そういうとこチキンなので這いつくばって出社しました。
その日は暇だったので暇疲れによる、なんとも言えないヤバさが加速し、気がついたら現場猫*1が私のところに回ってきて「変な案件捕まんなきゃ定時です」「愚問ですね」「HiMERUはアイドルなので定時で帰ります」といつものやり取りをしつつついでに
「なんか病んできたんでここ有給入れたいです」
「シフト割的には問題ないんでいいですよ〜」


許された〜〜!


有給ねじ込みによる突発出社拒否(事前予告)が成功したのであった。
その週は水曜休みなので次の日にした、二連休。
打って変わって私はめちゃくちゃ元気になっているかもしれないがそれはその時。体力が許す限りあそんじゃえ〜〜〜〜〜

元気ならいい加減部屋の片付け………したいんだなぁ……………

エクストリーム事前予告出社拒否がちかずいてきた

加速する情緒不安定

恐らくアレの前なのもあるだろうがそれにしてもひどい、様子だけ見たら躁鬱が激しい

寝る時に若干息苦しくなるひ、はきけもくるのでまじ寝れん

あと腱鞘炎(仮)馬鹿痛てぇ

FGOお前やりやがったな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


f:id:zucca159:20201012230450j:plain


成人男性が描かれた特別な呼符を使ったがここまでだった。
新聞広告の件もあるので会津にGoToしてぇや。

深く知ろうとすると史料上そんなに出てこないので、自分好みの斎藤一*2も混ぜても理解に届かない、貴方は一体何を考えていたんでしょうか。






素面

数日間ほどハイプロン飲んで寝るまでの間に書き溜めた怪文書はいかがでしたでしょうか?
思ったより面白くならなかったのが個人的に残念です。
ちなみに事前予告出社拒否真っ只中ですが普通にしんでます。



                                                                          • -


Twitterあります。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*1:うちの部署で残業確認するひとたち

*2:新撰組は色々派生作品があるのでそういうこと