人生ハードモード

過激派気味のオタクのイベ備忘録と戯言。

お気持ちブログではない

こんにちはこんばんは。


【公式】ディズニー ツイステッドワンダーランド(ツイステ)
ツイステッドワンダーランド通称ツイステ、
なんかめっちゃ流行ってますね。

オタク大学の生徒として教養科目的に触ってみようと地道にプレイしています。
オタクのジャンルを大学で例えがち

寝起き即ログインソシャゲラインナップに入るぐらいにはプレイしてます(他はFGOグラブルとスタリラ)

やはり女性をターゲットにした人気ジャンルにありがちなお気持ち匿名はてなやお気持ち長文スクショが蔓延っているわけですよ。疲れる。
いかにパブサでオタクに見つからないか考える日々です。
(申し訳程度の話題ぐらいなら普通に呟く)




そんな中6/10からゲーム内イベントが始まったわけなんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(クソデカボイス)

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

おじたん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おじたん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


何を隠そう今回の限定SSRのレオナ・キングスカラーという男、CVが推しである。
ただそれだけだ
(それだけではないけど面倒だから割愛)

今東京駅にそのイベント限定ガチャSSRレオナさん絵柄の広告があるんですが、もーーーーね、

瞼がキラッキラ

どこのアイシャドウですか???????????????わしも欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ということで探しました(?)

数々の叡智(いつもの友人)を用いて選ばれたのはエスプリークでした

↓↓↓↓↓


指原莉乃さんが使用してて一時期バズったCLIOも候補にあったのですが叡智からラメ感はいいけど量が多いと言われたので、お試しということもありエスプリークのアイシャドウを買いました。

ゴールド系ベースに締め色でちょっと赤みがかったブラウンを塗りたくります。
この熱量が冷めないうちにとAmazonでポチって、その後普通に買い物あってマツキヨ行ったんすよ。

普通に置いてるんすわ

でも店員さん呼んで出してもらうタイプだったので届くの待とうと思いました(手の空いてそうな店員いなかった)
このご時世の最中テスターが解禁してたのでとりあえず手に塗ってきました(?)


いやもうキラキラしてて可愛いからなんでもいいや!!!!!!!!!!!!!!!

要は気持ちの問題である。
テンションさえ上がればなんでもいい(?)
届くの楽しみです。
















そっとしといて





クソオタクにマシュマロを投げる | マシュマロ

Twitterで返信してます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村