人生ハードモード

過激派気味のオタクのイベ備忘録と戯言。

ただの雑記

こんにちはこんばんは。

ハイプロン飲んでふわふわマンです。
ふわふわなので適当な更新をしまふ。


「音楽の好みは14歳の時に形成される」という記事に対する反応「当たってる!」「大人になってから聴いてないだけでは」 - Togetter
面白いまとめ見つけたのでひとまず
中学2,3年のころのワシが何聞いてたか思い出すターン
①KATーTUN
②山P(母の車へ乗車時に限る)
GARNET CROW(多分)
④LM.C
⑤シド

ジャンルが雑!!!!!
①は時代背景から語ると、世の中の女子は亀梨派か赤西婆のふたつの勢力に別れていた。
私が生をうけて初めてのジャニーズ第1の隆盛期だったとおもう。
②上以外にも世の中の女子は修二派か彰派か2分されていた。ちなみに母が彰派である。
母へ、復活コン一緒に行こうな。
メルヘヴンがめちゃくちゃ好きだった延長でGARNET CROWも聞いてた
④⑤いわゆるV系って人たち。黒執事とかリボーンのアニタイだったので聴く機会が多かったこのふたつ。中三の同級生で仲いい子がバンギャ(当時)だったので色々教えてもらいました。CDもかしてくれて、アンカフェ聴いたりしてました。

他の細々としたアニソンはあるはずなんですがこの頃から音楽事情に弱くなる。


私は
どうしていますか

堀江晶太!優勝!
本多友紀!準優勝!
KATーTUNについては私が過去の栄光にすがっているのでKeep the faithが優勝。
結局バンドサウンドが優勝みたいなところある。バスドラムドコドコドコいわしてベースがブイブイいってるやつ。

そういや最近V系聴いてないな。
YouTubeのおすすめに己龍チャンネル出てくるのでめちゃくちゃみてます。
見た目の割にかなり愉快なひとたちだと思います(褒め言葉)
ヒプの十四くんの曲はちょっと前の聞き慣れ親しんだV系のメロ感があって好きです。
あと歌い方もV系のボーカルこういう歌い方するよね〜〜!!みたいな

箱ライブならしょっちゅう行ってましたがさらにそこから独自の(?)文化が形成されているバンギャの中に入っていける自身と体力はないので完全茶の間ッスね……
V系バンドおすすめあったら教えて下さい……曲は聞きたい……
今己龍の曲お試しに聴いてるけど良いね……


修二と彰はあれじゃん、ニコイチで最強とか多分性癖に残ってる





はなしかわるよ


発売日即購入
穴場のコスメショップで買ってるので個数制限つき販売でしたが余裕で並んでました。
プラムカラーは初めてなのでドキドキですね。
アイシャドウも出てたんですが、似た色いっぱい持ってるので今回は断念。
新色で持ってなさそうな色でたら買ってみようかなぁと思います。




もう最近SNS見るのも疲れるし、仕事は在宅勤務出来ない業務だから元気に出勤してるし業務分けする社員は割り振り下手くそだし、疲れました(2回目)
疲れた(3回目)
早く寝なきゃ(しんどい)


パーティーを止めないで

パーティーを止めないで

鬼龍院翔は天才





クソオタクにマシュマロを投げる | マシュマロ

Twitterで返信してます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村