人生ハードモード

過激派気味のオタクのイベ備忘録と戯言。

イケメン回転寿司(パワーワード)の話

20190512
THE IDOLM@STER SideM 4th STAGE ~ TRE@SURE GATE ~ @さいたまスーパーアリーナ

やーーーーーっと現地でBeit見れるよ

3rdツアーの話書いてないんでアレなんですけど、やっと中の人の推しを現地で見れました。
ハイジョは仙台現地で生バンドというサプライズしてくれて嬉死〜〜!!!!!って感じだったんですけど、まだBeitに迎えに来て貰ってない!!!!!!!!!!!!
というわけでスマエンチャレンジ成功するのかという所でしたがスマエンチャレンジは失敗でした……でもTOMORROW DIAMONDはやったのでプロポーズされてしまった……昨日のセトリ1st勢が初期曲多かったのでスマエンワンチャンどころかフルチャンぐらいの気持ちでいたので、デートのつもりで待ってたら突然プロポーズされて挙式連行って感じでした。
3rdの時物議を醸した口で手袋直し原裕一郎今回もぶち込んできおって、本人曰くの演出の都合だとしてもそれならそれで演出したやつが有能過ぎんか……?って感じです。
結局湧いてしまうので今日も私は梅原裕一郎に弄ばれてしまった。
というか私あまりにも彼の現場行かなすぎで復帰後初だったのでは……?
元気そうで何よりです。
自分でイケメン回転寿司と言い出す辺り相変わらずで良かった。開き直ってその調子で仕事頑張ってください。


今回、バックステージがあったんですけど、バックステージ真正面にありました
入ってびっくりした死ぬかと思った。
ど頭テーマに沿ってFlagsの2人が歌ってくれては〜〜エモ〜〜〜〜ってなって余韻に浸りながらHJNLのイントロ聞こえて準備してて顔あげたらトロッコ乗ってるし目の前のステージに降り立ってるしまだ3曲目なんですけど!!??!??
なんか下手にアリーナ最前より近かかったのでは……?と困惑。いや実際近いし、私の席トロッコくるとほぼ目線の高さなんでまじで死を覚悟した。
なお、梅原裕一郎は最後のアンコールの時にトロッコ乗ってない組たちとぐるっと1周しただけですね。きっと目が合いました。(オタク特有の自意識過剰)

今回すごく曲の繋がりがすごくて、もふもふえんが海で冒険したと思ったら海が綺麗なハワイに繋いだり、フィンランドの雪がしんしんと降る景色からのエトランゼが入ったりと、途中で私も学んだので、
フィンランドの背景お城だから次はBeitに違いない
→実際には冬の日のエトランゼでした。どちらにせよ死ぬ。あとイケメン回転寿司。

ドイツフランスと続いて騎士だ!この後は王子様が出てくるに違いない!Beitだ!
→グロリアモーメントでめちゃくちゃ火柱上がってぶち上がった。その後Beitにクルーズディナー連れてかれてプロポーズされた。

と何となく動きを予想して見事外れまくってました。
フィンランドのあとほんとマジでBeitくるわ〜心の準備しとこ〜って思ってたらすっかり存在忘れてた冬の日のエトランゼぶち込まれたし、梅原の顔が良いし、なんかめっちゃエモいし、ところで内田雄馬いつからそんな髪色だった?と雑念だらけのエトランゼでした。早く冬が来ないかな。

さっきも話したんだけどもふもふえん!
ハイパーアルティメットウェルカムハピキラパークで、いつもわちゃわちゃ遊んだり、3rd仙台では舞台裏にカメラ持って行って探検〜!!ってやってた奴らがやりおった。
普通ソロ曲そこでぶち込む????????????
古畑くんのことライブの時は推しの写真くれて(ありがとう!)ファンサが鬼で(ホントすごい)いつも炎上してる着火剤(いい加減にしろ)と思ってるんだけど今回ばかりは頭の上がらない演出でした。今回も推しの写真待ってます。

ワーツア曲って四季も恭二もまだで、実を言うとノー予習だったんですが、それ以外の部分もわりといつも聞いてる曲が多くてほんと助かりました。
最後の告知コーナーでワーツア曲四季と恭二いっぺんにぶち込まれたらどうしよう……と思ったら四季のソロ曲実装のお話でした。本日1番喉の奥から叫び声がでた。エトランゼ、TD越えです。50連分しか石がねぇよ……。

推しとめちゃくちゃぶち上がった話しかしてないけど勘弁してください。今の私ではこれが精一杯です。
現地で3人揃ったスマエンが聴けるまで私の戦いは続くので引き続き応援よろしくお願いします。

いつもの梅原裕一郎で良かった



□□オタクにマシュマロを投げる | マシュマロ
Twitterで返信してます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村