人生ハードモード

過激派気味のオタクのイベ備忘録と戯言。

騒がしき輝きし日々を過ごせただろうか

20170319 美男高校地球防衛部LOVE!LOVE! All Star

集大成って言われると最後な気がしてむり。

そんな防衛部。

〜昼の部〜

めっちゃ近いんだけど(座席3列目だけど実質2列目)

ぶっちゃけ夜の部の捨て身のhmと下ネタで昼の部の記憶がかき消されている。

まずは風呂トーク

2人1組

梅原&安元

梅原裕一郎の顔面が整いすぎて笑ってしまった安元さんと梅原裕一郎のBei……バイトの話

河本&麦人

1番まともにトークをしていたペア。

麦人さんのあの風格は流石だし(着ぐるみだけど)、河本くんの礼儀正しさがものすごい。

河本先生さすがですわ。

山本&西山

西山が薄っぺらいという話しか記憶にない、

大丈夫だよたろり、君はいい子だから。

白井&増田&村上

謎コント

溺れた白井に人工呼吸をするのではないかとヒヤヒヤしたが、村上喜紀のお家芸ことケツドラムが炸裂。

白井さんの体勢と表情のせいでなんか危ないものみてたきがする。

オールスター感謝祭

やっぱここはかんしゃさ〜い(別作品)

モザイク当て(全て描き下ろし)

①自撮りをする防衛部

可愛い

②あんちゃんに薪割りを教わるVEPPer

可愛い

③生徒会で食事に行くもエスカルゴだ出された

有馬さんどんまい

クイズ大会

ここで寺島さんと福山潤がV出演

てか意外とクイズが難しいんですよこれが。

ほんとに難しい。

謎バトル

①山本&梅原&増田&河本

誰が1番片足立ちが長くできるか、

なぜか梅原&増田VS河本に

最終的に梅原VS増田になりましたが、

一体わたしは何を見せられているんだろうか(胸と胸の押し付け合い)

②西山&白井&村上&麦人

四股踏みとはなんだったのか

ききくんの四股踏みなんかすごかった。

めっちゃ力蓄えてた。

あの子凄いポテンシャル高すぎる

結果

梅原、増田、河本、麦人の四人優勝

商品はちゃんこ鍋(なお防衛部ニコ生、イベント関連の構成作家はちゃんこ(職業デブ))

代表してちゃんこ鍋食べた梅原裕一郎

熱すぎてむせた

朗読劇

美男子コンテストの話

いきなりソフトだのハードだの一歩間違えば下ネタな話、実際はプリンの硬さ。

強羅あんちゃん特性プリンをかけて両国で戦うことになった7人

おそらくあのパートはいつものニコ生のラブメイキングのコーナーだったんでしょうね。

増田俊樹ガチ恋メーカー感やばかったす、

そしてべっぱーが歌勝負やる!ということで、早着替えから帰ってきたべっぱー2人

☆Star☆The☆VEPPer☆

ベパライ行ってなくて初めて新衣装みたんすけどめっちゃ光反射してキラキラしてた

しかもべっぱーもヒールで。

ききくんとかめっちゃとんでんのによく怪我してねぇなって思ったです。

続いて、物販のさい音漏れでネタバレされた純情革命、

UO持ってきてねぇんだけど!!!、??!??!?

次回から防衛部のイベントなにきてもいいようにUO常備します。

そして防衛部

おめぇらも衣装新調したのかよ

いや〜フリフリすごい。

一番体格のいい増田俊樹がピンクなのめっちゃいい。

沸点突破☆LOVE is POWER☆

とても良きかな……楽しいよね。

個人的に風呂とは〜のえんちゃんパート後の立の合いの手の時梅原増田が肩組んでたのやばかった。

絶対無敵☆Fall'n Love☆

無理味がつよい。

今回センターステージだから、お尻が目に入るんですけど、大サビ前の落ちサビでみんなで肩組んでるところ、後ろ姿がめーーーーーーーーーーーーっちゃ可愛い。

ほんとかわいい。

やばい。

可愛い。

むり。

尊い

最後

昼の部の発表はCGライブ。

これまた有基がめーーーーーーーっちゃ可愛い。

すんげぇ前でめちゃくちゃ銀テ飛んできた。

とりあえず各色1本ずつと今回来れなかった梅原オタク用に青もう1本確保し、残りは隣の席の方々に配布したりなんだり。

〜夜の部〜

とにかくひどい

風呂トーク

山本&村上

可愛さの暴力

河本&麦人

またかよwwwwwww

そしてまた真面目な話。

深イイ話でした。

西山&白井

残りのメンツ的に、梅原増田の対談が見たかったわたしは白井悠介の名が言われた時にガッツポーズしていました。

西山くん、意味の無いLINEはやめような

梅原&増田

突然のソープコント

梅原裕一郎「俊樹♡」

増田俊樹「裕子♡」

わたしは何を見せられているんだろうか

裕子こと梅原裕一郎、かなり際どいところ触ってた。

お前らそこまで体張るほど仲よかったっけ……いやほんとまってわたしは何を見せられているんだろうか

オールスター感謝祭

ふぁんふぁんふぁんたーのーしーはー(別作品)

モザイク当て

ツイスターゲームをする防衛部

そうだよ、これだよ、これが防衛部なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

蔵王立生誕祭

これリクエストしたオタクほんとにありがとう。

プラネタリウムに行くあっちゃんきんちゃん

これで全世界が救われた

リクエストしたオタク神かよ

クイズ

恒例の杉田智和そしてついにやって来た神谷浩史

神谷さんのときの歓声やばい。

いやわたしも高まったけど。

マジヤバイ。

謎バトル

山本&西山&白井&村上

可愛い動物のモノマネといいつつ

これはただの形態模写対決であることを念頭に置いてほしい

和臣さんはまぁもう安定の可愛さですよ、ペンギンさんで、まぁほんとに可愛い本当に可愛い

西山と白井はおいといて

問題は村上喜紀、お前だよ

あざとい、あざとすぎる、さすが村上喜紀

梅原&増田&河本&麦人

今から言うことはクソオタクの幻覚でもなく、クソ腐女子の妄想なんかではありません

ちなみにお題は『自分が思う』イケメンポーズ

かっこよく、決め顔で胸ポケットからネクタイを取り出す梅原裕一郎

なぜネクタイで股間をすり始めた

突然白井悠介を連れ出す増田俊樹

白井悠介を四つん這いにさせ踏み台にする増田俊樹

とんだSMかよと思ったらちゃんと靴脱いでる増田俊樹

さすが増田俊樹

突然村上喜紀を床に寝かせ自分のジャケットをかける河本啓佑

添い寝し始めた

河本啓佑「もっとこっち来いよ……」

!!!!???!?

ききくん「お母さんには言わないで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

麦人さん

全方向に向けう〇こをしはじめる

イケメンって……なんだっけ……

まぁ営業力の強いべっぱーの勝ち。

総合は河本くん5点ききくん4点の別府ワンツーだったのでご褒美のちゃんこも2人へ

そして外野の2人であーんするんでしょ????????????

もうメスゴリラのライフはゼロよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

結局してた

朗読劇

昼と違ったのは梅原裕一郎「ギンギンに硬い」(プリンの話)

あと相撲とりはじめる梅原裕一郎西山宏太朗

かなりのガチ勝負

んでまぁライブ

かわらず。

やっぱり後ろ姿が可愛い。さいこう。

夜の部発表

美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!LOVE!

OVAで、しかも劇場で先行上映ですって。

メインビジュアルが完全に3年の卒業。

もうむりしんどい

しかしまぁ、、集大成でありながらまた防衛部に会えるのはうれしいですね。

夏まで生きよう。

また逢う日まで

美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!ALL STAR! @両国国技館【Blu-ray】 [ 山本和臣 ]

価格:6,480円
(2018/8/4 22:39時点)
感想(0件)