人生ハードモード

過激派気味のオタクのイベ備忘録と戯言。

推し色コスメで優勝したいだけ(ドリミの話)

こんにちはこんばんは。

またコスメの話かよ!リボはどうした!と思われる方が少なからずいらっしゃるかと思いますが、大きな変動が……ないからさぁ……。
どうしても支払い額多くなってしまった時は分割払いで対処しているので何ヶ月かカツカツみたいなことはあってもリボは増えてないです!
いやごめん明細見たら年末に増えてたわ!!!!!!!!!!!!!!!!
(ボーナスあると思ってたら無かった事件)
もうやけくそです。

https://youtu.be/PPnbEiXSYM8
うっかりこの動画を見てしまった日にはやけくそが加速したりしなかったり



本題!!!!!!!!


推し色コスメで優勝したい!!!!!!!!
以上!!!!!!!!!!!!!!!!

お友達のチャンタソちゃんに触発されました!!!!!!!


チャンタソちゃんのブログ echo:

彼女もまたドリミのオタクなのであった……
というか私にドリミを勧めた女である。祖。


堀江晶太から始めるDREAM!ng - 人生ハードモード
この記事がドリミ界隈でプチバズりした当時から変わらず花房柳〜〜〜〜〜〜ぐわ〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!となってます。
他の記事でもチラッと書いたんですが、私がこれを書いた1,2週間後にアプリ更新終了のお知らせが来たことでドリミの地縛霊と化した。

地縛霊のままスタァライトの2ndライブのオーコメ配信で号泣したり、うっかりツイステにはまってしまったからギラギラゴールドラメ〜〜〜と暴れ散らかしていましたが第3部配信開始に伴い私は帰ってきた。
そして残念ながらオンラインイベントの開催となってしまったドリパメインビジュアルにとどめを刺される。
↓↓↓
DREAM!ing Party! 2020|DREAM!ing -ドリーミング!- 公式サイト

加えてインスタとかで新作コスメの情報を流し見していると援護射撃を受けたワイ氏

は???????????????
こんなドンピシャなアイカラーありえる????????????????????

悔しいですが来月発売のためどうにもならない。
どうにもならないけど、そもそも差し色のブラウンがあるとはいえ水色とピンクの組み合わせを私は使いこなせるのかという話である。
それを踏まえてお友達のチャンタソちゃんにどうしよ〜〜〜〜〜〜ぴえんなノリで相談したところ

Q.冬に控えてる予定思い出して
あなたはなんのミュージカルに行くの

A.ドリミのミュージカル
ミュージカル「DREAM!ing」公式サイト

アッ、アッ、アッ

とりあえず発売待ちますね……………







というのが数日前

直近でチャンタソちゃんにお使い頼まれてコスメロフトを物色。
他にグレーとか黄緑で良さそうなの探しとくね、ついでに私もなんか買ってたら笑っておくれと言ってしまったのが運の尽き。

え、買わんの???(圧)
(中略)

買いました。

結構ガッツリ水色+擦ってもぼやぼやしない。
一応手に塗った写真も撮ってみたのですが思いの外手毛が目立って恥ずかしいので割愛(は?)

f:id:zucca159:20200705205455j:plain
ひとまずこのペンシルライナーと以前から使っているADDICTION 099 Miss You Moreでどうにかする。



ちなみになんですけど
LIP & EYE COLOR PENCIL | Visee AVANT<ヴィセ アヴァン> ブランドサイト
f:id:zucca159:20200705205638j:plain

匂わせか??????????????????????????
ってぐらい並べられてる推しルムメ色。
もうVisseに一生ついていく







クソオタクにマシュマロを投げる | マシュマロ
Twitterで返信してます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村