人生ハードモード

過激派気味のオタクのイベ備忘録と戯言。

給付金の10万に救われたのか

こんちにはこんばんは

お久しぶりです
皆さん息してました?私はダメでした。
別フロアで関わりはないですがCOVID-19罹患者が社内で出て通常業務(派遣が主にやってるやつ)に対して理解していない社員の無様な様子にキレつつお昼退勤したり、意味が無さそうな時差出勤が始まって体内時計が狂い、寝る以外の事をしたくない休日、ひと月ぶりに洗い物をしたら浸け置きの水分にカビが浮いてたり、着々と生活能力が低下しています。
職場の人以外の人間と接触(語弊)したいですね。疲れた。


ということで本題です。

10万円こと特別定額給付金
皆さん受け取られました?

もっててよかったマイナンバーカード
作るきっかけをくれたポニー○ャニオン様々ですね。
(顔写真付きの身分証を持っていなかった)

ということでかなり早いうちに10万円が地方自治体から振り込まれてました。
10万全部リボ返済にぶっこむことも考えましたが、ひとまずクレカを使わない生活をするべきだと思い給料と合算した上で全て固定費+クレカ支払いに当てました。
というか、リボを増やさまいと分割払いがあったので給付金の10万はほぼクレカ支払いになりました。楽○大儲け。
約10万分の支出が闇に葬られたことにより変動費として手元に残った現金は約4万円。
この金額が手元にあるの久しぶり。
大事に使っていこう。

ちなみに楽○カードのリボ残高こんな感じです

年末から減ってねぇな(真顔)


こんな感じの近況です。


そういや転職して1年経過。
私はあと2段階ぐらいフォームチェンジを残しているのでまだまだかぶるための猫現在。

とりあえずこいつを休日出勤に着ていくのが目標です




クソオタクにマシュマロを投げる | マシュマロ

Twitterで返信してます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村