人生ハードモード

過激派気味のオタクのイベ備忘録と戯言。

色々疲れました〜リボ返済〜

こんにちはこんばんは。

スタミュミュの記事を上げて力尽きてました。
それ以上に仕事で力尽きてました。

昨日クレカと奨学金の引き落としだったんですけど、何を思ったのかリボ他の収支計算し忘れてました……何をやっているんだ私は……
とりあえずこいつを貼っておきます。

話は変わりますが(唐突)
転職先の就業規則がやっと閲覧出来るようになりました(原因:社内サーバーの不具合)
求人票にはボーナス年1と記載があったのですが、就業規則によるとボーナスが年2なんですよね……どういうこっちゃ……
とりあえず、所謂夏のボーナスというものは査定期間中就労していないことから無いと明確な理由が分かっただけ良しとしましょう。
(というかそもそもまだ契約上、試験登用段階だから普通に無い。)




前回のリボ記事
なんか色々始めてみた〜リボ返済〜 - 人生ハードモード
でポイ活の話をしたと思うんですけど、ひとまずポイントインカム→.moneyへの交換を済ませました。
.moneyからさらに現金化するか、Tポイントに交換してウェル活するか、polletに入れるだけ入れて通販用にするか、用途に迷っている次第です。
ポイントサイトのポイントインカム
ちなみに↑から登録すると追加でポイント貰えます。

ちまちまアンケートに答えたりするのが少し面倒であまり貯められてはないんですが、例えばバナーにある通りポイントインカム経由で楽天で買い物すると楽天ポイントと別個にポイント貯まって現金だったりなんだりに交換出来るんですよね。
私は毎月楽天コンタクトレンズ買ってる(※眼科に行きましょう)のでこっから入って購入してます。
なんというかもう「ちりつも」です。

ちなみに私はポイント欲しさ+スタミュがU-NEXT独占配信でキレ散らかしたのでここから登録して、実質U-NEXTひと月位は回収しました……
スタミュが見られるのでプライスレス……(そういう事してるから金が無い)
めちゃくちゃポイント貯めてる主婦の人、やっぱり凄いや。



と、まあ今月はこの辺にさせてください……
お仕事ちょっと慣れてきたけど、毎日毎日新しい事象が起きて誰かに聞いてもなんかわかんねぇ〜メモめちゃくちゃ取ってんのに足りない〜こう教えられてたの実は違った〜とかでクソ雑魚メンタルがかなりボコボコにされてます……
新人なんでこんなもんでしょと割り切れない自分が憎い

そんな私へ

超次元お助けアンドロイド

超次元お助けアンドロイド

  • 夕闇に誘いし漆黒の天使達
  • ロック
  • ¥250

小柳「黙って寝な!!!」


クソオタクにマシュマロを投げる | マシュマロ
Twitterで返信してます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村