人生ハードモード

過激派気味のオタクのイベ備忘録

食べた後疲れる

20160110
ヤングブラックジャック 第1巻発売イベント2部

ヤングブラックジャック

まさかの整列順入場+クソ狭い階段での整列にオタクたちへのヘイトが積もり帰りたくて仕方がなかった…

ただいざ入場してみたら前から3列目の真ん中らへんの席だったので許しました。


2部はヤングハートジャックの公録でしたので、詳しい内容は2月頭更新分でご確認ください。


イベント前に1部のレポを見たところ考えていたより話す時間がありギリギリまで何を話せば良いのか…と考えていましたが、


わし「あ、あけましておめでとうございます…」
梅「あ、おめでとうございます~。」
わし「私もご飯食べると疲れちゃったり常にお腹痛いんで梅原さんだけじゃないですよ!」
梅「あっ、そうなんですか、体気をつけてくださいね、ありがとうございます。」
わし「あ、はい、ありがとうございます」


という感じでして、

食べると疲れるというのは梅原さんがヤングハートジャック公録内で話していた持論が、お客さん大半が「それはない」という反応をされていたのでこの話題を…
私の場合、調理して食べるまでで大分体力消費しちゃうんですよね…
これ書く前に食べたうどん食べたんですけど、うどん啜るのとかが…
ご飯食べるとなんとも言えない疲労感に襲われるんですよ
それがご飯食べるのが面倒につながるんですけど…

梅原さんの食生活、なかなかに心配なので、こんどなにかあるときはメイバランスをプレボに入れてこようかなと思います…
流動食でもいいからちゃんと栄養のあるもの食べて欲しいです…


メイバランス