人生ハードモード

過激派気味のオタクのイベ備忘録

今年を振り返る


橋本祥平くんHappy Birthday☆+。:.゚




今年を振り返ります。



f:id:zucca159:20151231195129j:plain


参加したイベはこんな感じで、

いやぁ防衛部が強い(笑)
今年は初めて自力で最前どセンターを獲得するということもあり、イベ自体の運は良かったのか?
初めてDGSのイベ現場に行けた上に、チケット譲ってくれた後輩の席運が良すぎて、アリーナ10列目とかで、なんか、すごかったなぁ。

いやぁしかし、防衛部(笑)
儲みたいなこと言うけど本当にかっこいいんですよ、梅原くん。
今年一年防衛部だったなぁ。
と言いつつも8月以降12月までイベントとか言ってないから上半期防衛部しかないというか(笑)
何を言おうと今年は防衛部でした。


年明けて1発目はYBJ関連で梅原くんのお渡し会。
また来年も梅原くんかなぁ。
そろそろ達央くんにも会いたいねぇ。