人生ハードモード

過激派気味のオタクのイベ備忘録と戯言。

秋山隼人が僕の声で笑いかけた

12月6日
THE IDOLM@STER SideM 1st LIVE ~ST@RTING!~


無事に名古屋にたどり着き、みてきました!


開幕
DRIVE A LIVE
始まってしまいましたイェーイサイコー!

HIGH JUMP NO LIMIT
四季Pの私はすでに燃え尽きる。
パーカー脱いでTシャツに

私「アメリカンイーグルのTシャツ」
同伴者「“鷹”城恭二じゃん」
私「ハッ…」

∞ Possibilities
めっちゃかっこよかった(号泣)
ヨシキ〜〜;;;;

DRAMATIC NONFICTION
ドラスタは現実
たそがメガネだった。とてもよかった。

ここでドラスタの小MC

Pleasure Forever...
軽率に監督になる

想いはETERNITY
同伴者が崩れ落ちる
エタニティで∞を描くのに必死だった
タイムカード放り投げたかった

Planet scape
Jupiterだ…やっとここまで来た…

幕間
ユニットごとの掛け合い
高まりすぎてアイマス警察に厳重注意をうける。
大変申し訳ないと思っている。
ジュン…

STARLIGHT CELEBRATE
キラキラしていて、三ツ星が輝いていたよ!
たくちゃんかわいい!!!

JOKER オールマイティ
ペンラを捨て、タオルのみを持った私は最強だ。
このあたりから右肩が上がらなくなる。

Study Equal Magic!
タケノコニョッキニョッキッキ!
クソ楽しかったです。
場所が場所ならヘドバンしてた危険。

VICTORY BELIEVER
軽率に監督になる(2回目)
勝利のVサインウェ〜イ

スマイル・エンゲージ
巡り会えなかったけどShall We dance☆できました。
ありがとう。ありがとう。

BRAND NEW FIELD
ま っ て た
まってたよ。これを待っていた。
これからも俺達を連れて行ってくれ。

最後のあいさつ
Jupiterとして舞台に立てないかと思った
珍しく熱くなった
隼人が僕の声で笑いかけた
オレ達に涙は似合わない
ポケット作ってもらったから成功させなきゃ(レッドカード)
しゅうごが、たくが、好きです
各ユニット印象に残った挨拶のみ。
ばっちょんの一言が一番心に響きました。
秋山隼人が貴方でよかった。

DRIVE A LIVE
最後はもちろんね。
とても、サイコーだったよ。

と、こんな感じです。

アイマス警察にお世話になってしまったので晒されるんじゃないかと心配はありますが後悔はしていない。
しかし、最後謝ったのに無視されたのは(ry

さて、私は名古屋からそろそろ離脱します。
無事に帰れることを祈っていてください。


THE IDOLM@STER SideM 1st STAGE ~ST@RTING!~ Live Blu-ray [Sun Side]【Blu-ray】 [ (V.A.) ]

価格:6,480円
(2018/8/4 22:51時点)
感想(0件)

THE IDOLM@STER SideM 1st STAGE ~ST@RTING!~ Live Blu-ray [Moon Side]【Blu-ray】 [ (V.A.) ]

価格:6,480円
(2018/8/4 22:52時点)
感想(0件)