
人生ハードモード

過激派気味のオタクのイベ備忘録

当日

当日です。


前回の記事にもある通り私はプロデューサーという括りがあまり好きではないです。

765プロデューサーの友人が言っていました。
プロデューサーは自分が担当するアイドルの一番最初のファンだと。
デレステにもそういったことが見えるそうですね。
今までアニメでしか見てこなかったがためにどうしても彼女たちのプロデューサーは赤羽根P、武内Pが絶対だと思っていましたし、今でも思っています。
しかし、いざ当日迎えると「あっ、私315プロのみんなのプロデューサーだ。」と謎の自覚が生まれ、それが今寝不足という形で現れています。

ジャニーズ、うたプリを経ていまなぜかファンではなくプロデューサーとしてライブを迎えようとしている状況に違和感も感じつつも胸の高まりがとまらない。

今日はそういう日なんですかね。

とりあえず無事に名古屋にたどり着きたいです。