人生ハードモード

過激派気味のオタクのイベ備忘録と戯言。Twitterアカウントは@HardModeLife159です。

リボ返済計画

色々疲れました〜リボ返済〜

こんにちはこんばんは。スタミュミュの記事を上げて力尽きてました。 それ以上に仕事で力尽きてました。昨日クレカと奨学金の引き落としだったんですけど、何を思ったのかリボ他の収支計算し忘れてました……何をやっているんだ私は…… とりあえずこいつを貼っ…

なんか色々始めてみた〜リボ返済〜

こんにちはこんばんは。少し早いですが今月分です。 ひと月はやかった……。 順調に夏バテと疲れで食事イヤイヤ期になってしまいました。 食事はしたくないけど腹減るというクソ仕様なので、ゼリー飲料で済ませたりしてました……逆に高くつくやつ……健康はお金が…

転職後、初任給が入りました〜リボ返済計画〜

前回のクソオタク(事の発端) →そろそろ本気だす〜準備編〜(若干追記した) - 人生ハードモード わーーーん給料だよーーーー!!!!!税金諸々引かれた手取り+交通費+各種手当でやっと新卒の手取りぐらいだよ〜〜〜〜!!!!!ちなみに新卒で入った会…

ご報告〜リボ返済番外編〜

内定決まったぞ!!!!以上です。青山吉能さんの言う通りだったぜ。 俺たちの第二章は今日からだ(?????)これからは収入安定するかと思うので返済頑張りたいと思います。□□オタクにマシュマロを投げる | マシュマロ →Twitterで返信してますにほんブロ…

いっそ殺せ〜!!〜リボ返済記録〜

明日は給料日!!!!保険料税金諸々引かれて手取り13万!!!!(交通費こみ)死にてぇ〜!!!!!! こんにちはこんばんは。 給与明細先に貰ったので確認したら死にました。 早く転職しなきゃ…… 転職活動の方は申し込む企業決まったのでエージェントさん…

謝罪とクソ話と今後〜リボ返済記録〜(追記)

リボ返済計画の時間です。 まずは日程守らなかったことについて謝罪(誰も読んでない)クソ話に移ります28日、クレジットカードの引き落としがありました。 利用可能額が復活しません会社で給料計算ミスがあったのと、年末調整後で保険料や税金が多少増えた…

プレ期間終わるよ!〜リボ返済記録/zero〜

前回のあらすじ そろそろ本気だす〜準備編〜(若干追記した) - 人生ハードモード 記事書いたのにプレビュー画面開いて確認してクソボケボケで公開せずに消しちゃった!!!!!!!!! 1時間が水の泡なのでざっくりかきます。・気にしてお茶はなるべく持参…

そろそろ本気だす〜準備編〜(若干追記した)

思い立ったが吉日。 自戒の念をこめて、月に一度クソオタク収支を公表していきます自分がゴミクズなのは理解していますのでどうか温かい目で見守ってください。 唐突に何故そんなことを書くのか 金が無いから!!!!まずはこちらをご覧いただこう これを読…